プロフィール


新座市畑中3-9-10
TEL : 048-480-4777
FAX : 048-483-1977

斉藤 将

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0078.jpg

細かいところまでこだわります。

越川 紀彦

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0079.jpg

プランも私にお任せください。

高橋 一美

ハウジングアドバイザー

jyuutaku0075.jpg

知識と経験で幸せづくりを
サポートします。

鈴木 将司

ハウジングアドバイザー

鈴木

真心こめてご提案します。

蜂谷暁穂

ハウジングアドバイザー

あたたかい暮らし作りを
全力でサポート致します。

永島 利倫

一級建築士

jyuutaku0089.jpg

あなたの夢を形にします

前田 久徳

建築士

jyuutaku0090.jpg

試行錯誤と工夫を重ね、
素敵なご提案をさせて頂きます。

大友 渉

リフォームアドバイザー
リーダー

大友IMG_1548

リフォームが終わった後も
末永いお付き合いお願いします

壽福 学

リフォームアドバイザー

新座朝霞 0035

リフォームは千差万別
今までの経験を活かして
お応えします

佐藤 和男

リフォームアドバイザー

細かいところまで
こだわります。

本社ホームページへ

本社ホームページ

最高の家づくりBLOG
埼玉県の近藤建設新座・朝霞展示場スタッフによる、注文建築に関するブログです。住まいに関しての知識はもちろん オーナー様の想いが形になっていく過程をわかりやすくお伝えできればと存じております。
シルバーウィーク
こんにちは、近藤建設・新座朝霞展示場です。

今日は青空が広がりとても良いお天気ですね

でも・・・週末には台風が近づき大荒れな予報になっていますので、皆様も十分ご注意下さいね

さて、明日からのイベントのお知らせです














皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
キッズ職業体験
こんにちは、近藤建設・新座朝霞展示場です。

今日は秋晴れのとても良いお天気ですね
お出かけには最高ですね

新座朝霞ハウジングステージでは本日、秋の『キッズ』職業体験のイベントを開催します





おいしくつくろうパン屋さん体験
☆11:00~16:00 定員30組

上手にはなそうアナウンサー体験
☆11:00 ☆13:00 ☆14:30 各定員10組

目指せサッカー選手キックターゲットチャレンジ
☆11:00~16:00 定員100組


ぜひ、お子様と一緒にいらして下さいませ


イベント
こんにちは、近藤建設・新座朝霞展示場です。

夏休みも残す所、一週間ほどになりましたね

今年の夏はお天気が悪い日が多く、お子様達にはちょっとガッカリな夏休みだったのではないでしょうか

そんなお子様達を連れて、夏休み最後の今週末は、近藤建設へ遊びにいらっしゃいませんか

ヨーヨー釣りや、アンパンマンのガチャガチャ、ラッキー抽選Boxなど、楽しいイベントを実施中です













今年もハイビスカスが可愛いです



皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。







伊豆、土肥へ
こんにちは、近藤建設・新座朝霞展示場です。

先週、西伊豆の土肥に行って来ました。

前日までお天気が悪かったので心配してましたが、久しぶりの夏らしい天気に恵まれました










アワビも踊ってました



美味しい物もいっぱい食べ
夜は海上花火も見られて良かったです



今年の花火は見納めですね
また来年・・・
仙台へ。
こんにちは、近藤建設・新座朝霞展示場です。

8月6・7日と仙台へ行って来ました。

大宮から“こまち”に乗って、1時間と数分で到着です。
早過ぎて駅弁を食べてる時間もありませんね

はじめは松島へ。
松島湾一周の観光船に乗って出発です

この日は靄がかかって、残念ながら日本三景松島の絶景は堪能しきれませんでした。


船を降りてからは、名物の笹かまを焼いて食べたり


近くの国宝瑞巌寺を散策しました。
参道の杉並木は、震災時の津波の塩害に依り、多くが伐採されたようです。


見学できない場所も有り、改めて被害の大きさというものを知らされました。

翌日は市内観光へ。
ループル仙台という、市内観光地を循環するレトロ調バスに乗り瑞鳳殿へ。



今年は伊達政宗公の生誕450年との事で、霊屋である本殿の扉が例年より多く開かれます。





そして青葉城趾へ。
仙台の街を一望できます。



最後に七夕飾りを見に商店街へ。
吹流し5本が1セットになっています。
大きく豪華で、美しいものばかりでした



帰りは“やまびこ”で
楽しい2日間でした。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEWS!!

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

ちょっと聞いてみる

これってどうなの?本当?
住人十色の家づくり
住まいのプロがお答え致します。 お気軽にご利用くださいませ。

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でブログを見る

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する